一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いつもご覧いただき、ありがとうございます。



「内容が薄くても、毎週更新!」を心に誓う小番頭はっとりです。





紅葉の季節ですね。



で、「内容が薄くても、毎週更新!」を心に誓う小番頭はっとり、



そんな前振りと一切関係なく、とりあえず古い日記ぶっこんどきますね。









紅葉もまだまだの9月末頃の週末。



天気もいいし、運動不足解消の意味で、

久しぶりに奥さんと宇治界隈を散歩することにしました。





滋賀県からだと瀬田川沿いに車で川を下っていくと、宇治にたどりつけます。



瀬田川は琵琶湖から流れ出る唯一の河川。宇治川、淀川へと名前を変えて、

大阪湾へ注いでいるのです。





宇治は、奥さんが高校時代まで住んでいた町。

というわけで、平等院も今さらなので、

その周辺のいい景色を見ながらウォーキングすれば、

楽しいし、体にもいいだろうという発想です。

この顔と体のポテボテ感をなんとかしなけば、ヤバいですからね。





































ただ、結果的に抹茶スイーツ巡りみたいになってしまい、



ダイエット効果は一切望めませんでした。とさ(-.-)



皆さんも、気を付くてくださいね。







では、今日はこのへんで。


  • -
  • 18:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Profile

Link

Archive

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM