
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

近江社中本店はこちら

 

今日は珍しく平日休みということで、NHK大阪放送局へ。先日最終回を迎えた朝ドラ「あさが来た」のセット公開を見にきました。
過去「ちりとてちん」のときも来たのですが、週末だったのでかなりの行列でした。今回は、平成最高視聴率を記録したドラマだけに、週末の混雑ぶりは半端無いでしょう。しかも公開は10日まで。
今日を逃す手はありませんよね。

 

ぱちぱちはん

ふぁーすとぺんぐいん

加野銀行

 

 

 

加野屋の暖簾。この前で何人もの人に写真撮影を頼まれました。私の風貌は、ぽよよんとしてて頼みやすいみたい。

 

 

近江社中本店はこちら

 

 

 

  • -
  • 16:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Profile

Link

Archive

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM