
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

近江社中本店はこちら

 

葵祭の騒ぎも鎮まったところで、

再び運動不足解消とダイエットのための京都ウォーキング。
今回は美術鑑賞と、入院した義理の母のお見舞いも兼ねております。

 

岡崎からスタート。の前に先ずは、飲む。
定番のお店です。

 

そして、食べる。
痩せる気あるのかな(^^;

 

京都市美術館。ルノワールは好きなのですが、

イマイチといった感じ。今回は数で勝負なのかも。

 

 

北西へ、疎水をたどり夷川発電所。涼しげ。

 

とにかくまだまだ北西へ歩きます。

 

一番の目的、府立医大病院に着きました。
 

 

 

さらに、北西に進むと、お馴染みの相国寺。

 

承天閣美術館は森田りえ子展。

 

第一線の日本画家であり、その手法でいまどきな絵も描かれます。

 

同志社大学の前にあるお店で休憩。

学生さんが来る店だけにスイーツもボリューム満点。

というか、痩せる気あるのか(^^;)

 

 

 

 

今度は南に向けて京都御苑縦断。

池では亀が集まって甲羅干し。

 

 

四条花見小路まで来て22000歩。
しゃぶしゃぶ飲み放題コース。

祇園とはいえ、今は実は本当にリーズナブルな店が増えて助かっています。

 

で、本気で痩せる気ねえなこりゃ(^^;。

 

近江社中本店はこちら

  • -
  • 11:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Profile

Link

Archive

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM