一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

近江社中本店はこちら

 

 

数あるアーケード商店街の中でも、京都市伏見の大手筋商店街が僕はかなり好き。
狭すぎず広すぎず、客も多すぎず、少なすぎず、いつもちょうど良い感じで賑わっているし、

昔ながらの商店が生きている感じがする。主観ですけどね。

実際野菜も安い。

油長さんの奥の喫茶コーナーで宇治吟醸金時なるかき氷を頼んでみた。

宇治茶と伏見酒のコラボ?なかなか大人のスイーツかもです。

 

 

最近、京都と言えば何処も妙なもてはやされ感があり、

観光客ばっかりで、なんかちょっと違う気がするけど、

この辺りは相変らず庶民的でほっとします。

 

 

近江社中本店はこちら

  • -
  • 14:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Profile

Link

Archive

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM